【PRIMO八尾店】新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取組み

マスクについて

全てのレッスンにおいてマスク着用は必須となります。
息苦しい場合は一時的に外して頂いても結構ですが、飛沫防止のため会話は慎んでご受講ください。

受付や更衣室、スタジオで会話される場合もマスク着用をお願いしております。

※使い捨てマスクのご用意がありますので、お忘れの方はトレーナーまでお声がけください。

トレーニングエリアの消毒について

パーソナルトレーニングエリアで使用したマットは、毎回アルコールシートでの消毒を行なっております。

また床の清掃も行っておりトレーナーとお客様共に新鮮で安心してトレーニングを受講して頂ける様にに心がけています。

アジャストについて

ポーズ調整などお客様に触れるアジャストは基本的にはいつもより控えております。
怪我や転倒の危険性などある場合は一時的にアジャスト対応いたします。

換気について

スタジオ内の空気がこもらないよう、窓やドアを開けて定期的に換気をしております。
日によっては空調の利きが弱く感じることもありますが、感染症対策の観点よりご理解お願い致します。

また加湿機能付き空気清浄機を設置し、更に安心してご利用できる環境に努めております。

アルコール消毒について

入り口にアルコール消毒液を設置しております。
ご来店、退店時にはアルコール消毒のご協力をお願い致します。

またアルコールウェットティッシュをご用意しております。

プラスカさん
プラスカさん

PRIMO八尾店では、皆さまに楽しく安心してトレーニングをお楽しみいただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底し、レッスンを実施しております。
会員の皆様にはいつも感染対策に多大なるご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。

引き続き、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

あなたにおススメの記事