【スタつく!】八尾店から今回の報告

“スタつく”プロジェクトとは

“スタつく”プロジェクトとは、スタジオの運営を会員さんと一緒につくっていこう!(略してスタつく!)というプロジェクト! プリモのトレーナー達は、『会員さんが喜ぶことが自分たちの喜び』という価値観! それならトコトン会員さんに寄り添う運営をすることで、会員さんも喜ぶし、私達も楽しい! そんな思いから始まったプロジェクトです!

今回の報告

PRIMO八尾店

 

個人的ですが、水曜日を営業して頂けると日程を組みやすいです

ママ
ママ
ご意見ありがとうございます! 現状トレーナーの人数やスケジュールの関係で厳しい状況ではありますが、 水曜日の方が都合が良いというお声を少なからず頂いていますので、 前向きに検討させていただきます!

 

職業柄、予定が前日や当日にならないと分かりません。当日急に予約しても大丈夫ですか?

ママ
ママ

ご希望のお時間に空きがあれば問題ございません。LINEやお電話、PLAYogaはWEBからもご予約可能です。ただし、当日のキャンセルに関しましては、同じ枠をご希望されている方もいらっしゃる場合もございますのでお控えください。

 

 

トレーナーさんが普段何を食べているのか知りたいです。

個人的な趣味ですが、トレーナーさんが普段何を食べているのか知りたいです。ダイエットに効くご飯とか。笑

ママ
ママ

確かにトレーニング中に話すこともありますが、実際の画像があるほうがわかりやすいですよね♪PRIMOのインスタにUPしていくのでよかったら見てください!ダイエットご飯のレシピも考えてみたいと思います◎

 

 

更衣室が暑いです。扇風機があったらいいな。

 

ママ
ママ

確かに更衣室が暑いというお声は何度か頂いておりました。扇風機を設置いたしましたので是非ご利用くださいませ。

 

 

トレーニング時間が40分では短いです。もう少し長くできないですか?

 

ママ
ママ

長くトレーニングしたい方には2枠連続でご予約していただき、80分間で組んでいただいております。80分間運動でもOKですし、筋トレ+ストレッチなど組み合わせて頂いても大丈夫です!

 

 

 

PLAYoga

どんな内容のヨガなのかレッスンの所に一文でもあれば嬉しいです。

毎回レッスンが同じ内容の先生がいらっしゃいます。しかもヨガのタイトルが違うのに内容がほぼ同じでした。

どんな内容のヨガなのかレッスンの所に一文でもあれば嬉しいです

 

ママ
ママ

ご意見ありがとうございます。
インストラクターの先生とも話し合い、レッスン内容が明確にわかるように説明文やご案内をご用意させていただきます!

 

 

ポーズの写真を撮ってもらえるとモチベーションも上がるので嬉しいです!

少人数レッスンの時にポーズの写真を撮ってもらえて嬉しかったです。SNSに載せる用途以外にも自分の成長記録になるのでモチベーションアップにもつながります!

他の人が映る可能性もあるので配慮は必要かと思いますが、さりげなくお声掛けいただけると嬉しい人も多いと思います。

(もちろん本来の目的は撮影ではなくレッスンなのであくまでもメンバーの雰囲気やレッスン構成の中で可能な時にお声掛けいただけるといいなと思います!)

 

ママ
ママ

ご意見ありがとうございます。
確かに身体の変化って感覚も大事ですが目で見て振り返りをするのも大事ですもんね!皆さんもリクエストがあればお気軽にお声掛けください♪

 

 

ハングヨガがいつも満員で予約が取れません。。。

レッスン数、もしくは定員数を増やしていただけると嬉しいです。

ママ
ママ

現在、Aスタジオにて定員数を増やすか検討しております。
10月からは金曜夜KANA先生のハングヨガが復活いたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ!

 

 

たくさんのご意見ありがとうございます!

スタッフだけでは感じられなかったこともあり、本当に助けられています!

より良いスタジオを作っていきますので、まだまだリクエストお待ちしてます♪

お気軽にお申し付けください☺

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
管理人
スリムで元気な理想の自分を作る為の”痩せ体質”になる知識をわかりやすく配信。ダイエット専門店を運営する会社PrimeScholar代表 / BESJマットピラティスマスタートレーナー ♪資格養成開催中♪
PAGE TOP