【2021年11月度ダイエットイベント】 プリモダイエットクエストのご案内

プラスカさん
プラスカさん

「何度もダイエットにチャレンジしているけど、なかなか続けられない」「結局、ダイエットって何が大事なの?もう色々やりすぎてわからない・・・」と悩んでいませんか?

実は、ダイエットの成功のカギは習慣化にあります。

なぜなら、痩せている人は常に食べないダイエットをしている訳ではなく、ストレスなく自然と太らない食事が習慣になっているからです。

ダイエットスタジオPRIMOでは管理栄養士監修の基、多くのお客様にただ体重を落とすだけのダイエットではなく、健康とキレイを両方兼ね備えた美しさになる方法を提供してきました。

このダイエットイベントでは、「何を」「どのように」したら痩せるのかがゲーム感覚で体感しながら覚えられる内容になっています。

その為このイベントに参加すると、楽しくゲームをしているだけでダイエットの習慣を覚えることができ、それを『習慣化』することができます。

何をしたらよいかわからなくなっている人や、何をしても痩せれないという方は是非参加してみてください。

 

 

概要

ポイント制

今回のダイエットイベントは、体重の減少を競い合いません。

PRIMOが用意した課題をクリアし、ポイントをGETして総得点の多さを競い合います。
課題はダイエットに最も重要と言われている『習慣化』を意識したものとなっております。

まさに一年の集大成となるダイエットイベントです。

ルール

お渡しするシステムブックの内容を取り組み、毎日チェックして報告します。

エントリー日から11/30(火)までの累積点数を競い合います。

毎日の課題の他、週替わりの課題も用意しています。

期間・エントリーについて

2021年10月15日(金)~11月30日(火)

エントリー料金 1,000円

特典

イベントレッスンに無料ご招待

毎週土曜日15時より開始のイベントレッスンに、スタンプ消化なしでご参加いただけます。
レッスン参加もポイント対象となります。

※レッスンには定員がありますので、必ずご予約お願い致します。

追加レッスン割引制度

ダイエットイベントにエントリーされた方は、月々のスタンプを使い切った場合の追加レッスンを特別価格でご受講いただけます。

・パーソナルレッスン 3,000円 (通常6,600円)
・グループレッスン  1,500円(通常3,300円)

ダイエット掲示板

今回のダイエットイベントに参加される方同士でグループLINEを作成します(参加は任意)

質問や疑問があればどんどん投げかけてください。
一緒に頑張っている人たちがどんな悩みを抱えているか、共有しつつ解決していきます。

もちろんトレーナーもLINEに参加し、一緒に解決方法を探っていきます。

 

賞品

スタッフからのコメント

お先にPRIMOスタッフがにこのポイント制を実践検証しました。
体験したスタッフからのコメントをご覧ください。

代表 嶋本 (総合3位)

実践してみて感じたことはポイント制になると
「コンビニに行ったらポイント失うしなぁ」
「ジュース飲んだらポイント失うしなぁ」
などを考えるようになり自然と健康でなおかつダイエットにつながる行動をするようになりました。

今でもランニングは続けており、『習慣化』にはすごくいい内容になっていると思いますよ!

宇田川トレーナー (総合1位)

ポイント制となると「負けたくない精神」が発動し、大嫌いな有酸素運動も、積極的に行うようになりました。
恐らく、ポイント制でなければやっていなかったと思います。

そんな、ポイント稼ぎの為にやっていた有酸素運動ですが、その効果は絶大で、それが今回の結果に繋がったと思いますし、
体感的にも今回が一番スムーズにダイエットが進んだと感じました。 ちなみに、今でも休みの日は、やたらと歩き回るようにしています。

こんな感じで、僕の場合は有酸素運動でしたが、このポイント制は、
みんなの中にある、「やったら良いのは分かってるけど、なかなか行動に移せない、、、」を変える良い機会になると思います。

 

で結果的に、「ひたすらポイント貯めてたら、なんか痩せてたわー、わっはっはー♪」 てなったら面白い!

 

有吉トレーナー (総合2位)

体重が減っただけではなく、気持ち的にも身体的にも元気になった1か月半でした☺

最初は負けたくない一心でポイントをゲットしにいってたのが、
いつの間にか習慣になり、苦手な朝の目覚めもよくなり、
食事面だけではなく自分の一日の生活リズムを見直すいいきっかけになりました。

何より1人ではないってことが一番大きかった。
トレーナー同士ワイワイ言いながらで楽しかったし、1人だとまぁいいか!と食べてたお菓子も我慢できました!

今回も、もちろん私たちトレーナー陣は参加します!
1人ではなかなかスイッチが入らない方、ぜひ一緒にワイワイ楽しみながらやりましょう!

増田トレーナー

ずっと続けられる健康的な生活習慣が身に付けれるなと感じました。

ダイエットしているとどうしても目先の体重に囚われがちですが、
短期的や一時的に体重を落として、栄養素や筋肉を失ったままのダイエット方法では、何年か先の内臓や筋肉がボロボロになってしまいます。

すごく大切な栄養素を足すことであったり、
身体にとって必要なタンパク質やビタミン・ミネラルを摂ってあげることが、
未来の自分の身体にとってどれだけ重要なことになるかを考えるきっかけにもなります。

今の自分を変えたい方、自分にあったダイエット方法を考えたい方は、ぜひご参加お待ちしております。

一緒に楽しみながらやりましょう!!

小西トレーナー

「お酒を飲まない」という課題があり、毎日それと闘っていました。

1ポイントながら、自分にとっては10ポイントぐらいの価値があってもいいんじゃないかと思っていましたが
取り組んでいくうちにお酒を飲む日は少なくなりました。

必然的に飲む日もそこまで量はいらなくなり、今でもその習慣は続いています。

お酒でお悩みの方、挑戦してみてください!!

あなたにおススメの記事