くせになる浮遊感HungYoga

NEWレッスン「ハングヨガ」スタート!
新感覚のヨガを是非体験してください!

 

 

ハングヨガとは

天井からぶら下がったハンモック状の布を使い、ヨガのポーズを行います。

ハンモックを使うことで、マット上で行なうヨガよりも難易度の高いポーズをとることが簡単になります。

そして、ハンモックと重力をうまく使うことで、ストレッチ効果バツグン!

また、ハンモック上でバランスを取ったりポーズを行なうことで、しっかりとコアを鍛えることが出来ます。

そして、ハングヨガの醍醐味は日常では味わうことが出来ない「浮遊感」。この浮遊感、気持ちよさはクセになります。

そしてレッスンの最後には、布をハンモックにしてお休みするシャヴァーサナの時間があります。このためにハングヨガを受けていると言っても過言ではないほどの気持ち良さ。日常を忘れてリラックスしてください。

 

こんな方におすすめ

身体を柔らかくしたい、美姿勢になりたい、コアを鍛えたい、慢性的な腰痛や肩こりがある、便秘気味、むくみ、美肌になりたい、リフレッシュ・リラックスしたい、運動を楽しみたい…

そんな方におすすめのレッスンです。

 

こんな方はご相談を

・閉所恐怖症:布に包まれるポーズがあります。事前にインストラクターにご相談ください。

・乗り物酔い:布が揺れるので、酔う場合があります。無理をせず、インストラクターに声を掛けてください。

 

 

【NEW! HungYoga LESSON】

PRIMO長居店でのハングヨガのレッスンはこちらからご確認くださいませ。

 

 

ハングヨガの受講に当たって

・逆転のポーズのあるレッスンもございますので受講2時間前までにお食事はお済ませください。

・受講の際はピアス・ネックレスなどのアクセサリーは外してください。

・脇の下にハンモックを挟むポーズを行うので、衛生の為、必ず袖のあるウェア(半袖可)を着用してください。

・布で肌が擦れる場合がありますので、長袖・長ズボンなど露出の少ない服装をご用意ください。

・布が傷付きやすい服装(ジッパー等の金具の付いたウエア)はお控えください。

・ヨガマットをお持ちください。(レンタル¥100もございます)

あなたにおススメの記事