【スタつく!】長居店から今回の報告

“スタつく”プロジェクトとは

“スタつく”プロジェクトとは、スタジオの運営を会員さんと一緒につくっていこう!(略してスタつく!)というプロジェクト! プリモのトレーナー達は、『会員さんが喜ぶことが自分たちの喜び』という価値観! それならトコトン会員さんに寄り添う運営をすることで、会員さんも喜ぶし、私達も楽しい! そんな思いから始まったプロジェクトです!

今回の報告

個人的ですが、水曜日を営業して頂けると日程を組みやすいです

2022.07.29
ママ
ママ
ご意見ありがとうございます! 現状トレーナーの人数やスケジュールの関係で厳しい状況ではありますが、 水曜日の方が都合が良いというお声を少なからず頂いていますので、 前向きに検討させていただきます!

1番ベストな曜日と時間帯に研修がぶつかりクローズにナルパターンがあります。しょうがないですよね。。。

2022.07.29
ママ
ママ
ご都合が良いタイミングに研修となり申し訳ありません。 月に一度、今後も金曜日の午後に研修を行う予定です。 サービス向上のため実施しているのでご理解いただけると嬉しいです。

ハングヨガのように他のプログラムもウォーミングアップやクールダウンの時間を入れて長めにしてもらえると嬉しいです。

2022.07.29
ママ
ママ
元々40分レッスンのみで構成しておりましたが、 ヨガを導入するにあたり1時間レッスンも始めました。 『運動嫌いの私でも40分だから続けられる』というお声も頂いているので バランスを取りながら検討いたします!

RIHO先生のレッスンがやりがいがあって楽しかったです!普段のレッスンもチャレンジ要素があるともっと頑張ろうと思えます!

2022.08.15
ママ
ママ
確かに何かに挑戦する楽しさは大切ですね! レッスンによって強度設定も変わりますので レッスンに参加される方の身体の状態などを見て チャレンジ要素も組み込んでいきたいと思います!
  ご協力ありがとうございました◎ スタッフでは感じる事ができなかったことも多いので、 皆さんからの生のお声はとても貴重だなと改めて感じました! より良いスタジオを目指して頑張っていきますので まだまだいつでもお申し付けください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
管理人
スリムで元気な理想の自分を作る為の”痩せ体質”になる知識をわかりやすく配信。ダイエット専門店を運営する会社PrimeScholar代表 / BESJマットピラティスマスタートレーナー ♪資格養成開催中♪
PAGE TOP