【PRIMO plus 長居店】よくあるご質問

Q.体験トレーニングを受けたいのですがどうすればいいのですか?

PRIMOのレッスンを体験頂くためにはご予約が必要になりますので公式LINEお電話InstagramのDMより「体験希望」とご連絡いただき、日程の調整をさせて頂きます。
グループレッスンはWEBからも体験予約が可能ですので是非ご利用ください☺

 

Q.初回体験の時間はどのくらいかかりますか?

トレーニングの他にカウンセリングと施設説明を合わせて90分程お時間いただいております。

 

Q.体験する時に何か必要なものはありますか?

運動ができる服装上下と、汗拭きタオル、飲料水をお持ちください。
また、ウエイトトレーニングやマスターストレッチをされる場合に室内シューズが必要になりますが、無料でレンタル可能です◎

 

Q.体験ではどんなことをしますか?

カウンセリングで運動の目的をお伺いし、体験メニューをご提案させていただきます。
初心者の方には基本的なことを中心に、運動経験者の方には会員さまが普段行っているレベルの運動を体験して頂くこともございます。

 

Q.年齢制限はありますか?

上限はございません。80歳以上の方が毎週元気に通われております。ただ、下限は15歳以上となり、18歳未満の方は親権者様のご同意が必要になります。

 

Q.体験ではどんなことができますか?

パーソナルレッスンの体験では
・加圧トレーニング
・マットピラティス
・マシンピラティス
・ストレッチポール
・シルクサスペンション
・マスターストレッチ
・ウエイトトレーニング
など、幅広いツールをご用意しております。
『何をしたらいいかわからない』という方にはお客さまの目標に沿ったものを提案させていただきます。
これらのメニューを組み合わせてレッスンを行うことも可能ですので、気軽にご相談ください☺

 

 

 

Q.普段加圧トレーニングをしているのですが、他のメニューに変更可能でしょうか?

担当トレーナーが限定されるため予約枠に限りがございますが。変更可能です◎
ご希望の方は気軽にお伝えください!

 

Q.パーソナルトレーニングの体験を受けたのですが、グループレッスンも体験することはできますか?

グループレッスンも受けて頂くことができます◎
初回体験はグループレッスン、パーソナルレッスン共に1回ずつ受けて頂くことが可能です。

 

Q.グループフリーコースで通っているのですが、パーソナルも受けたいです。

グループフリー、デイフリー共にパーソナルトレーニングを受けられる場合は1レッスン¥5,500で受けて頂くことができます。
定期的にパーソナルトレーニングを受けられる場合はコース変更がおすすめです♪お気軽にご相談ください!

 

 

 

その他にもご質問などありましたら気軽にお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
管理人
スリムで元気な理想の自分を作る為の”痩せ体質”になる知識をわかりやすく配信。ダイエット専門店を運営する会社PrimeScholar代表 / BESJマットピラティスマスタートレーナー ♪資格養成開催中♪
PAGE TOP